Powered by Six Apart

リンク

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月27日 (日)

Ideal3号買っちゃいました。

昨日はえ~天気やったけど、ゴルフのため出動できず。

今日は若干雲行きが怪しい中、Olimpus君を積んで出動。

2番目に到着して、準備完了したら・・・

Dscf1998 雨が降ってきた。

雨宿りにビーチパラソル出してきたら・・・

Dscf1999 大穴あいとった。

10年近く使ってるやろからしゃあないか。

本日参加者3名。

Olimpus君にカナライザーを復活させて、4F。

バッテリーを小さくした方がいい気がしてきた。

それからIdeal3号買っちゃいました。

2号は脚の修理中。ピアノ線でやってみようと思ってます。

2016年3月13日 (日)

あ~忙しかった~。

今週末はたいがい忙しかった。

土曜日は、朝からIdealちゃんを乗っけて、会社の行事に出動。

途中で抜け出して、お昼前に飛行場に5番目で到着。

Dscf1992 T氏の大型Newマシンのフライトを見つつIdealちゃんも3F。

3F目の着陸で左脚骨折。

その後、翌日の岩出マラソンに備えゼッケンをもらいに、市役所へ・

次に、修理に出してた草刈り機が直ったので引き取りに。試しに動かしたけど、ウソの様に静かになってた。修理費12,000円也を払って(会計さんヨロシク~)から、今度は焼き芋が美味しいと噂のお店に行って、お芋を2本買って帰宅。

帰ってIdealちゃんの骨折を修理しかけたけど、けっこう重症で、とりあえず保留。

日曜日は、朝からOlimpus君を積んで、岩出マラソンに出動。今年は手違いにより、5Kコースに参加。程よく疲れた後、飛行場へ。5番目で到着。弁当食べて、2Fして、フライトが終了してから、滑走路の整備作業。

帰ってから、テンちゃんの定期点検とリコールにマツダへ。

待ち時間に、代車で買い物に行って、娘を乗っけて、テンちゃんを引き取った帰りに友人宅に行ってた嫁を拾って、晩飯買って帰って、本日は終了でした。

あ~忙しかった~。