Powered by Six Apart

リンク

« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月18日 (月)

草のびるの早すぎ~。

三連休終了。

16日と18日は出動。

17日はファインディングドリ~鑑賞

とりあえず16日の模様。

Dscf2090

Dscf2092

おお~長老1号、2号とその他。

今日18日の模様。

Dscf2093

Dscf2094

Dscf2095 今日のIdealちゃんは空中分解寸前。

ウィングボルト周辺を、瞬間接着剤と丈夫そうなテープで補強して4F。

Dscf2096

ひさびさの登場にもかかわらず、命知らずフライト。


梅雨は明けたんか~。

草のびるの早すぎ~。

来週やります。草刈り・・・

2016年7月 9日 (土)

ゼッタイもらえるスペースバーレイ

今日は雨でしゅつど~はお休み。

ヒマつぶしに麦とホップ スペースバーレイのキャンペーンに応募。

Dscf2084

シールをこんだけ集めて送るとビール(第3の)が6本もらえる。

ゼッタイもらえると書いてある。

なんとか締め切りにまにあった。

メデタシ、メデタシ。

2016年7月 3日 (日)

ラッキー。

昨日は天気良かったけど風が強かったので、出動はサボり。

今日もちょっと風が強そうやったけど、しゅつど~。

遅めやけど1番で到着。

Dscf2074

準備してたら2人が到着。

そうこうしてるうちに・・・

Dscf2078

4名登場。

それにしても暑かった。

Dscf2081

近頃、めずらしくヘリが2機。

Idealちゃんは5F。2~3回落ちかけた。

帰りに寄り道して・・・

Dscf2082

桃を購入。こんだけで500円。ラッキー。