Powered by Six Apart

リンク

« 日本の政治、経済、防衛問題の討論会。 | メイン | 忘年会、12月23日、24日か29日あたりでいかがでしょうか? »

2016年10月30日 (日)

今日の天気みたいに、おだやかに飛ばせんもんやろか・・・

今日、は朝から町内の防災訓練で仮設トイレの設営練習。

で、ちょっと遅れて出動。

6番目で到着。

Dscf2153

コンディションはバツグン。リポを1個新調したのを機にコネクターを黄色いのに変更。

変更ついでに、線を短くして軽量化と電気抵抗を低減。

これでブリちゃん更にパワーアップした気分で3F。絶好調!

そろそろ帰ろかな~と思ってたら、こんな方々が・・・

Dscf2155

Dscf2157

こんなバイクで登場。カゴとマフラーのコントラストがすごくおしゃれ。

写真はないけど後ろ姿もキュートでした。

Dscf2159

これもよく見る命知らずフライトやけど、二人のすぐ近くをヘリがローターをブンブンうならせながら、通過してました。

あ~おそろし~。

今日の天気みたいに、おだやかに飛ばせんもんやろか・・・

コメント

コメントを投稿