Powered by Six Apart

リンク

« 今日の天気みたいに、おだやかに飛ばせんもんやろか・・・ | メイン | 忘年会のお知らせ。 »

2016年11月20日 (日)

忘年会、12月23日、24日か29日あたりでいかがでしょうか?

先週は香住へカニを食べに行ってたので出動はなし。

Dscf2164

出てきたカニさんたち。刺身、しゃぶしゃぶ、焼きガニでいただいちゃいました。

ぞ~すいもウマかった~。

帰りに・・・

Dscf2170

余部鉄橋見て

Dscf2179

出石そば食べてきました。

きのうは雨やら仕事やらなんやかんやでお休み。

で、今日やっとこさしゅつど~。一番で到着。

Dscf2180

店主に作ってもらった、ブル~キラキラシールで・・・

びふぉ~

Dscf2181

あふた~

Dscf2182

にゅ~ふぇいすが0戦をひっさげて登場。

Dscf2184

引き込み脚が不調みたいです。

それはそうと、今年の忘年会ですが、12月23日、24日か29日あたりでいかがでしょうか?。都合の悪い方はコメント入れといてね~。

本日、ブリちゃん4F。今日も絶好調。

え~~~!eoブログ閉鎖~! そっ・・そんなせっしょ~な

閉鎖はんた~い。ぜ~~ったいはんた~い。

コメント

お疲れ様でした(^^♪

忘年会、できれば23日がいいなぁと勝手に期待してます(/・ω・)/

そうですね.年末ギリギリより早い方がいいかも
お任せします.

23日はOK、29は難しい
幹事さん大変ですが宜しくね

ぜ~んぶオッケーです^^

コメントを投稿