Powered by Six Apart

リンク

PC&WEB Feed

2013年10月20日 (日)

ベンちゃんには悪いけど・・・

今週末は、雨のため出動は無し。で、来週ですが、10月27日は、和歌浦マラソンのため、26日土曜日に草刈を予定します。おひまな~ら~・・・よろしく。それから、11月2日、3日ですが、植木祭りのためラジコンは自粛してほしいとの依頼が代表の方からありました。事故があったらあかんので、お休みと言う事でお願いします。そういえば忘年会いつにしょう?

ま~今週はヒマでKATANAの後継機をいろいろ物色してみた。良さそうな機体はあるけど、値段がイマイチかな~。当分はKATANAを飛ばしながら、掘り出し物を待つ事にします。良さそうな物件があれば、コメントよろしく。70クラスのかっこいい電動スタント機で1万円以内希望。キャノピーの後ろにちっちゃな翼が付いたやつならうれしいな~。

去年、マラソンの練習で足の甲が痛くなったけど、どうやら原因は靴だったようで、一昨年使っていたタイプに戻したら、痛みは無くなりました。でも今年は、練習不足ぎみで、10キロすぎると膝がガクガクしてくる。2時間切りを目指して明日、最終で15キロくらい走ってみよ~。

ピアノの次の曲はベートーベンの月光にしようと思ったけど、退屈そうな曲なので、ベンちゃんには悪いけど、天空の城ラピュタに変更。来年の発表会に向け練習開始。